いつここママ
2020.7.7添付されていたリーフレットのお茶の淹れ方で淹れて飲んでいます。ほんのり金色で渋みが無くお茶の甘みを感じられます。今まで飲んでいたお茶と飲み比べたら本当に差が分かります。毎食お供に飲んでいます。ほっとする味です。ありがとうございました😊
2
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.9投稿していただきありがとうございます!
そして、美味しくお飲みいただき、毎食飲んでいただき嬉しいです😊
有機栽培ですので、安心してお飲みください。
よいティータイムとなりますように♪
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥