らぶママ
2020.7.20ご連絡遅くなりましたが、無事に到着しております。
さっそく飲ませていただきました。緑茶🍵の甘みと良い香りで食後に父母と美味しく頂いています。
また他お茶もいただきたいと思います。
美味しいお茶の入れ方のパンフレットも同封いただきありがとうございました😊
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.21無事に届いたようで安心しました。
そして皆様で美味しくお飲みいただき嬉しいです。
有機栽培ですので安心してお飲み下さい。
よいティータイムをお過ごしいただけますように♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は
ありがとうございました😊
斉藤勝弥