ぼけねこ
2020.8.24和紅茶いただきました。
ありがとうございます。
おもったよりさっぱりとして、渋みもなく飲みやすかったです。
この時期、冷たくして、ゴクゴクと飲みたいなと思います。
ご馳走さまでした。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.24無事に届いたようで安心しました。
お湯で濃い目に淹れて、氷をたくさん入れてお飲みいただいても美味しいと思います。
よいティータイムとなりますように♪
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
ぼけねこ
2020.8.24斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.24わたこ
2020.8.23斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.24はらペコ
2020.8.23斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.24斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.18すわろう
2020.8.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.14たけちゃん
2020.8.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.14はなたろう
2020.8.1斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.1ゆきまるこ
2020.7.31斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.31イツナツママ
2020.7.29斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.29HIRO
2020.7.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.7.29