うさこ
2020.9.10ちょっと濃いめにしていただきました❤️とてもまろやかで香りが良く美味しくいただきました😊ありがとうございました。
3
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.13投稿していただきありがとうございます!
美味しくお飲みいただき嬉しいです😊
まだまだ暑いので、アイスで飲むのが美味しいですね!
そして早速リピートありがとうございました!
斉藤勝弥
うさこ
2020.9.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.13農家応援したい
2020.9.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.9アルマジロ
2020.9.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.9Cocohachi
2020.9.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.9りえ
2020.9.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.9Solan
2020.9.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.4ハム屋
2020.9.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.4maji
2020.9.2斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.4かえるちゃ~ん
2020.8.31斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.31赤池順一
2020.8.28斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.8.31