まいのこ
2020.12.16暖かくても冷めてもおいしい焙じ茶で、空腹時にのんでも「ウッ」とならないし、安心していつでも飲めます♪
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.19かわいい子と一緒に投稿していただきありがとうございます!
有機栽培でこだわってつくっておりますので、安心してガブガブお飲み下さい♪
よいティータイムをお過ごしいただけますように。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
まいのこ
2020.12.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.19かずえ
2020.12.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16まむ
2020.12.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16マッコ
2020.12.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16cingaba
2020.12.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16fukko
2020.12.13斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16びーおー
2020.12.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.16ベル
2020.12.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.15みな
2020.12.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.9FoodieK
2020.12.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.9