みっちゃ
2021.1.10一部をハチミツ漬けにしました🎵
果汁が凄く多いですね❤️
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11投稿していただきありがとうございます!
たくさんのハチミツレモン🍋ができましたね!美味しそうです♪
有機栽培ですので、皮まで安心してお召し上がり下さいね。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
みっちゃ
2021.1.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11Mike
2021.1.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11はるうらら
2021.1.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11ゆ~あ
2021.1.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11ロスケ
2021.1.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11rikko
2021.1.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11澁谷仁 | 喜助農園
2021.1.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.7ビリーパンダ
2021.1.2斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.7あんず
2021.1.2斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.7あんず
2021.1.2斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.7