もす
2020.11.21手軽なのにいい香りで甘かったです。
ちょっとぬるめが甘味が感じられて美味しかったです。
寒くなってきたのでお茶でほっこりしますね☺️
ありがとうございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.25投稿していただきありがとうございます。
美味しくお飲みいただき嬉しいです。
有機栽培ですので、安心してお飲み下さい。
よいティータイムをお過ごしいただけますように♪
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
もす
2020.11.21斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.25かか
2020.11.18斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.20nao
2020.11.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.20こたはな
2020.11.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.14ありかん
2020.11.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.14かか
2020.11.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.14きなこ
2020.11.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.14ロスケ
2020.11.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.13ゆこちゃん
2020.11.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.13ほーちゃん
2020.11.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.9