りえ
2020.12.4早い対応ありがとうございました❗
ほうじ茶を飲まない日はありません。
最近は朝寒いので暖かいお茶で、娘は冷して職場に持って行ってます。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.6投稿していただきありがとうございます!
毎日お飲みいただいているんですね!
茶農家として、お茶を飲んでいただいていることがすごく嬉しいです😊
朝飲んでほっこり、いいスタートがきれますように!
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
りえ
2020.12.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.6NAOKO
2020.12.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.4にぬき
2020.12.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.2みらぴかあゆ
2020.12.1斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.4きよちゃん
2020.11.30斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.4いっちゃん
2020.11.26斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.12.2斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.25ぷち
2020.11.23斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.25掛橋 智佳子
2020.11.23斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.11.25