ナナちゃん
2021.1.16有機無農薬で、安心してジャムが作れます。ありがとうございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20投稿していただきありがとうございます。
見た目はキレイではありませんが、安全な有機栽培ですので、安心してお召し上がり下さい♪
美味しいジャムができますように。
出来上がりが楽しみですね♪
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
ナナちゃん
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20手塚 晴美
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20たあちゃんママ
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20手塚 晴美
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20手塚 晴美
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20ユミ
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20くりくり
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20おくんちゃん
2021.1.16斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.20美保
2021.1.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18さーこう
2021.1.15斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18