ダブルR
2021.1.14少しの量で結構でますよね?薄いかな?と思っても、しっかり味がついていました。ありがとうございました!
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18投稿していただきありがとうございます。
熱湯で淹れていただくと、香りも良く、味もしっかりと出ます!
有機栽培の安心なお茶をお楽しみ下さい♪
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥
ダブルR
2021.1.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18ゆっき
2021.1.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18おはる
2021.1.14斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18抹茶
2021.1.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18ほのぼの
2021.1.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18HIHA
2021.1.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18ビオラ
2021.1.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.18マリカナ
2021.1.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11琥珀
2021.1.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11琥珀
2021.1.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.1.11