Mike
2021.4.19斉藤さま
先程届きました。
早速いただきました。
香ばしい香りで癒されます。
またお願いすると思います。ありがとうございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20無事に届いたようで安心しました。
癒しの時間に。当園のほうじ茶をお選びいただき嬉しいです!
有機なので安心!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥
Mike
2021.4.19斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20ここはる
2021.4.19斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20しらすごはん
2021.4.18斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20vinmiya13
2021.4.17斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20りえりえ
2021.4.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20ゆた
2021.4.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20しらすごはん
2021.4.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20チャカ
2021.4.11斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20きみ
2021.4.10斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.10