きりんご
2021.4.7おいしいはるみ、今年もありがとうございます🍊
果肉のつぶつぶシャキシャキぷちぷちに、もう虜です😍
皮を剥いた後の手に残る香りも最高で、疲れたなあ〜と思ったら手の香りを嗅いでリフレッシュ。
周りからみたら、しょっちゅう手のにおいを嗅いでいる変人かもしれませんが笑
また来シーズン、楽しみにしております♪♪
ごちそうさまでした🍊
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.4.20お返事が遅くなりすみません。
今年は思うように栽培できませんでしたが、そのように言っていただき、嬉しいです!
手につく香り、私も好きです。
スッキリします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥