あんず2022.3.20こんにちは。本日リピートしたはるみ受け取りました。一回目直ぐに食べ終えてしまったのでリピさせていただきました。 また濃厚な甘さと爽やかな香りを堪能させて頂きます。 もしかしたら今期食べ納めでしょうか? 11斉藤勝弥 | 斉藤茶園2022.3.25おはようございます! いつも当園をご利用頂きありがとうございます。 リピートしてお召し上がりいただき、とても嬉しいです。 大変申し訳ございませんが、今年のはるみはありがたいことに完売いたしました。 また次期に向けて美味しいはるみをお届けできるよう栽培してまいりますので、またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊
さおり2022.3.20【2袋以上送料無料】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶美味しいお茶ありがとうございました! おすすめの飲み方でいただきました。 たくさん飲んで、また注文させていただきます。 ありがとうございました。1コメント
あんず2022.3.17【有機JAS認定】小さな『はるみ』斎藤様 本日はるみとほうじ茶届きました。 はるみ箱を開けるとほんのり柑橘系の香り、直ぐに一個いただきました。メッセージ通り、甘みが凝縮されていて濃厚だけど爽やかな甘みとプチプチ食感が新鮮で口の中がはるみでいっぱいになりました。皮を剥いた途端に爽やかだけど甘い独特な香りが部屋中に広がってアロマ効果って感じです。 ほうじ茶は香りがとってもよくて我が家には欠かせないお茶になってます。朝淹れたてのほうじ茶で目覚めもスッキリです。 紅茶のおまけありがとうございます。 1コメント
なかゞわ2022.3.15【2袋以上で送料無料】有機抹茶!!斉藤さまこんばんは。 お抹茶、ありがとうございました! この機に茶道具を揃えて、はじめてのお点前。泡は粗いですが、お味は大満足です🍵 茶道具を揃えるまで時間がかかったのですが、その間に、もっと薄く溶かしたのを日常のお茶として飲んでも良いと知り、お抹茶の可能性がググッと広がりました。いろいろな使い方に挑戦していきたいと思います! 安心して飲めるお茶をありがとうございます。これからもよろしくお願いします🍵2コメント
すみれ2022.3.14斉藤様 本当に美味しいほうじ茶をありがとうございました。 毎日ポットにほうじ茶を入れて飲んでいますが、斉藤さんのお茶は香りがあって、美味しいんです、飲む度に心が和んでいます。その上に有機茶、言うことなしです☺️🌸1コメント
タトママ2022.3.10【有機JAS認定】お待たせしました!園主自慢のはるみです。ちょっと小さめです。‘はるみ’初めて食べましたがメチャクチャ美味しかったです。また機会があったらリピートしたいと思ってます。1コメント