とくちゃん
2022.2.25美味しいお茶を素敵に包装して頂き有難うございます。
コロナ禍での引っ越しの挨拶に体に良く美味しいお茶を選びました。
おまけに頂きました。
和紅茶も美味しいです。
本当に有難うございました。
1
とくちゃん
2022.2.25みょりう
2022.2.25あゆまるこ
2022.2.23かみお
2022.2.21シナモン
2022.2.20ひろ
2022.2.19しらすごはん
2022.2.18とくちゃん
2022.2.18Mayu Sima
2022.2.18よっしー
2022.2.15