エール
2022.3.9はるみ🍊受け取りました。
早々に送って下さり、ありがとうございました!
濃厚で甘い、プチプチした🍊美味しいです。
酸っぱいはるみ🍊も気になります…
来年が楽しみです♪
1
エール
2022.3.9Ponopyu
2022.3.5きりんご
2022.3.3ひろ
2022.3.3手塚 晴美
2022.3.3Jun
2022.3.3Mayu Sima
2022.3.1nemo
2022.3.1アッコ
2022.2.27斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2022.2.26