nampun
2021.1.3相場さーん
お正月二日目
少し遠出して薬師寺までお写経健康祈願🙏
帰り道、本当にひさびさの百貨店🐟🐙買って
わたゆき牡蠣の昆布じめ💞💞美味しくコク💞と
一緒に手巻き寿司😆
⛄昆布じめわたゆき牡蠣に柚子を軽くしぼって
紅白なますと巻いて⛄わさびとほんのり醤油
😍😍😍😍😍😍
🐭と自慢しあいっこ!さっきワタシもしたよ~😆😆
美味しいな!うんうん!お正月っぽいな✌🎍✌
お正月楽しい二日目でした✌😄
ごちそうさまでした💞💞
わたゆき牡蠣の昆布じめと食べ比べるからか…
買ってきたネタがすこーし存在感💦💦
12
nampun
2021.1.4マコリンさーん
ありがとうございます~ゆっくりしまーす❤
相場さーん
ワタシも反省😄💦美味しいワイワイの
あと…一緒に頑張りましょう😆