nampun
2021.1.7相場さーん
こんばんは~寒波大丈夫ですか❄❄⛄❄❄
大阪も嵐のような風で寒いです
サロマ湖よりかは暖かいぞーっ💪頑張ろ!って
思いながら🚲🚲初仕事…
無事かえってこれました😆
ホタテのヒモとロマネスコの味噌マヨチーズ焼き
hiyoさんから教えてもらったメニュー💚
ホタテのヒモと蒸したロマネスコがほくほくで😋
ホタテのヒモってものすごい極旨む放出してくれるから
大満足です💕💕
寒くて不安な時節ですが、しっかり滋養をとって
温かくして乗り越えたいです🙏🙏
くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね😊💓
ごちそうさまでした💛💛
12
nampun
2021.1.9相場さーん
大阪はビル風🌀🌀🌀もスゴいんです
重量的には相当のハズなんてすが…
沖の竜巻🌀🌀🌀😨😨それは…
命にかかわる😰😰
完全結氷予想💞💞待ち望まれますね😍