神ママ
2021.1.23相場さーん✨
こんばんは〜
牡蠣も終わり、少しはゆっくり出来てますか〜?
こちらも今晩から雪❄️と言われてますが、降るかなぁ⁈
車🚘もスタッドレス履いてるから、雪降っても大丈夫〜😊
さぁ、今日の晩ご飯は息子が帰って来たので、牡蠣🦪🦪🦪〜
昨日仕込んでおいた昆布締め牡蠣、キムチ漬け😋
お寿司は昆布締め握り、柚子ポン酢軍艦、キムチ漬け軍艦の3種類を作りました〜🍣
あっという間に息子のお腹の中に消えて行きましたよー😅
どれも美味しく頂きました〜👍👍
7
相場克彦 | あいば漁業
2021.1.24神ママさん〜
投稿ありがとうございます😊
仕込んでた牡蠣ですねー笑
ゆずぽんも美味しそうね♪
今回も息子さん食べてくれて嬉しいです
今は片付けやってます
朝早くないのでとっても楽です✨
ありがとうございました