神ママ
2021.1.22相場さーん✨
わた雪牡蠣到着しました〜💖💖
これで息子からミッションもクリア〜ホッ(*^^*)
友達にも頼まれてた分もクリア出来て良かった〜
朝早くからサロマ湖で掘って、冷たい手で剥き剥きしてくれた愛情が詰まってる🥰
ポチ👆逃して久しぶりのわた雪ちゃん、何して食べましょう🤔
じっくり味わって食べまーす😋😋
全部食べらないように少し隠しておかない〜🤣🤣
いっぱい美味しい牡蠣をありがとうございました😊
7
神ママ
2021.1.22私も逃し逃しで最後はスマホ📱とにらめっこで、ポチ👆しました〜
これで逃してたら、息子に10月まで言われてましたからミッションクリアして良かった〜😅
相場さーん、わた雪牡蠣ちゃん、帆立ちゃんよろしくお願いしますね〜
また、待ってますからね〜😊
nampunさん✨
タロママさん✨
連絡網で「出てます〜🦪」って回したいですね〜笑
お味噌が見つかって良かったですね😊