natsumimo
2021.1.25ポケマルのオンライン交流会で、みなさんが絶賛していた牡蠣。すべりこみで今シーズン注文できてうれしかったです!
生、しゃぶしゃぶ、バター醤油×しめじ長ネギ、マッシュルームと合わせてアヒージョ、といろんな食べ方を楽しみました。残りはお鍋にする予定です!
2人暮らしで、これだけ楽しんでもたっぷりの量あって驚きでした。また次のシーズンもお願いすると思います。実家にも送ってあげたいなぁーと思っています。
本当においしい牡蠣をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!
5
相場克彦 | あいば漁業
2021.1.26natsumimoさん
投稿ありがとうございます😊
美味しそうなステキな写真✨
皆さんが言ってくれたのを後で知って
とても嬉しかったです。そして
それを信じてすぐに注文してくれた
natsumimoさん。繋がりって嬉しいです
また来シーズン楽しみにしています
ありがとうございました