Mamiko
2021.1.27相場さん、今回も美味しく牡蠣いただきました!
私のレパートリーが乏しいのでいつも同じようなメニューになってしまいますが、どれも美味しくいただきました。そして今回とうとうお好み焼きまでたどりつきました!いつもニラやキャベツを用意していながら、途中のつまみ食いで到達できないのですが。
次回は夏のホタテでしょうか。サロマ湖の動画を見ながら、楽しみにしております。
ありがとうございました&ご馳走様でした☺️
8
nampun
2021.1.29Mamikoさーん
ありがとうございます💞💞
大根おろしと牡蠣大好きです😋
どのお料理もベストな火の通り加減と
美しい盛り付けでうっとり😍💞
わたしのは…牡蠣とほたて頼みですが
相場さんの牡蠣とほたて美味しさ伝わった✨って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです🤗
7月が待ち遠しいですよね😍