うめもも
2021.2.7ごちそうさま投稿が遅くなってしまいました💦
今年度、最後の牡蠣を大切に大切に、一粒一粒味わいながら、いただきました❣️
もちろん、最初は生で✨、そしてパスタ✨、お次はホワイトソースを作ってクリームシチューに✨
そして、写真には無いのですが、牡蠣のコンフィも✨
コンフィを作ったときに出たスープは、余すことなくパスタのスープに投入致しました❣️これで牡蠣はラストでした😢
あぁ、早く次の10月が来て欲しいです☺️
サロマ湖のお二人の動画も素敵で、とってもホッコリしました😆早く、北海道へ旅行に行けるようになりたいです✨
来年度、また相場さんの牡蠣が食べれることを今から楽しみにしています✨
6
相場克彦 | あいば漁業
2021.2.7うめももさん✨
投稿ありがとうございます
美味しそうなお料理嬉しいです😆
なんだか上手く言葉で
言えないのですが
あったかい投稿ありがとうございました🌱
私も10月楽しみにしてます
まっててもらえると思うと私も嬉しいです
ありがとうございました😊