hiyo
2021.7.22相場さ〜ん💕
今年もサロマから美味しーーいホタテ♡♡
ありがとうございます‼️
ちょうど家族も連休中👌
我が家はあいかわらずのステイホームですので
自宅に居ながら贅沢な嬉しいホタテづくし✨
いろんなリクエストが出る中😅まずは
*お刺身*握り寿司*バター醤油ソテー
を美味しくいただきました😋
いちいちウマっ!ウマっ!(言葉使いが〜💦お里が知れますわよ〜🤣)と言いながら
子供のように食べ争う😆夫と娘😂
あのぉ〜、、私が一番少ないんですけど〜
作ったのは私なんですけど〜😤🤣🤣
夫と娘からも相場さんにくれぐれもヨロシクとの事です😊🙏
ごちそうさまでしたーー💕💕
12
相場克彦 | あいば漁業
2021.7.23hiyoさん
投稿ありがとうございます♪
とっーっても美味しそう😆
hiyoさん家族に喜んでもらえて私も嬉しいです
こちらこそありがとうございます〜
nampunさん
フライいっぱい作ってくださいね♪
なんだかhiyoさんとの会話ほっこり
してさまいましたー笑