nampun
2020.12.5相場さーん
こんにちは~
クリスマスが近づいて🎄来ましたが
その前に我が家は結婚記念日😊🌟The25th
こんな時期だからおうちディナーでもハレ感が欲しい!
この日の為に深い貝殻を残しておきました😁
わたゆき牡蠣を二粒ずつ
君嶋さんの🍄とホワイトソース
最後に宮嶋さんのチーズ💛トースターで
仕上げにバーナー
白いソースとチーズにおおわれて
わたゆき牡蠣⛄❄はジューシーレアぎみ😋
プリっとクリーミー💛💛
家族のクリスマス🎄🎅⛄は殻付き牡蠣で
サロマ湖牡蠣グラタンを振る舞いまーす🔔🔔
またヨロシクお願いいたします😍💕💕
寒波の予報どうぞ身体だけはあったかくして
あ😆♥ハートはいつもあったかいから
身体もあったかくしてくださいね⛄💕💕
9
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.6nampunさん
投稿ありがとうございます😊
バーナーの焦げ目が💕
食べたいなぁー
チーズも🧀クリスマスは
グラタンぴったりですね♪
イザさん
食べたいですねぇー😆