さつき
2020.12.5早速生でレモンを絞っていただきました。
こんなにくさみがなく、食べてるときにヒヤッとしない生牡蠣は初めてです!
旨味たっぷりで一粒食べるごとに「うまっ」と言っちゃいます(止まらず、夫と私、一人14個ずつ食べました、まだいける)
他の食べ方も気になるけど、全部生で食べちゃいたいなあ~!
6
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.6さつきさん
投稿ありがとうございます😊
生食楽しんでください〜
とっても嬉しいです😆
レアも生食ならではだと思います
ありがとうございました♪