おさかなゆき
2020.12.9相場さん‼︎いつもお世話になっています☆
『わた雪牡蠣』ご馳走様でした(´∀`*)
かきフライ、牡蠣天ぷら、牡蠣ごはんにして、お友だちにもおっそわけしました‼︎
すごく牡蠣の味が濃くて美味しい‼︎と大評判でした(´∀`*)
また、ポチッとさせていただきます(*´꒳`*)
いつも朝早くからありがとうございます☆
4
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10おさかなゆきさん
投稿ありがとうございます😊
そう言ってもらえて嬉しいです
牡蠣ご飯美味しそう!
本当にいつもありがとうございます♪