しろん
2020.12.10寒い中、早朝っていうか夜中?!という時間から剥いていただいたおかげで、大変新鮮で美味しい牡蠣を手軽にいただくことが出来ました!
クリーミーでとって美味しくて、ほぼ生でいただきましたが、残った少しをどうやって食べようかなー?と楽しみです。
ごちそうさまでした。
3
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10しろんさん
投稿ありがとうございます😊
そう言ってもらえたら嬉しいです
3時半は月と星がキレイです笑
こちらこそありがとうございました
しろん
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10はなおちゃん
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10山邊 智義
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10せいや
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10おけいさん
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10井野勝明 | 井野 勝昭
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10kuroneko
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10とーちゃん
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10モカ
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10ももあき
2020.12.10相場克彦 | あいば漁業
2020.12.10