くまこぐま
2020.12.8すっかりわたゆき牡蠣の虜になってのリピートです。
今回も美味しい牡蠣を有難うございました。
いつもならほとんど生で食べてしまうところをグッと堪えて、初めてガーリックバターソテーを作ってみました。
白いご飯とワインが進みます。
ご馳走様でした!
5
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.9くまこぐまさん
投稿ありがとうございます😊
うーん美味しそう〜
ぷりぷり感が✨
虜ってすごい笑
こちらこそありがとうございます♪
くまこぐま
2020.12.8相場克彦 | あいば漁業
2020.12.9nampun
2020.12.8相場克彦 | あいば漁業
2020.12.9nampun
2020.12.8nampun
2020.12.10nampun
2020.12.8nampun
2020.12.10aaacchan
2020.12.8相場克彦 | あいば漁業
2020.12.8たま
2020.12.8たま
2020.12.8相場克彦 | あいば漁業
2020.12.8岡本 和之
2020.12.8相場克彦 | あいば漁業
2020.12.8nampun
2020.12.7nampun
2020.12.14こあちゃん
2020.12.7相場克彦 | あいば漁業
2020.12.8