raizo816
2026.6.23初めての購入でしたが思った以上に大きくきれいな梅で大満足です。箱を開けたときに梅の良い香りがひろがって思わず笑顔になりました。同じ生産者様から青梅も購入したのですが、そちらも同様に満足のいく商品でした。個人的には来年もお願いすることになりそうです。
いいね!
raizo816
2026.6.23ぶたたぬき
2026.6.23かずを
2026.6.23ぶんぶん
2026.6.23森戸智子
2026.6.22カルビ
2026.6.22akko
2026.6.21サトミ
2026.6.21タカヒデ
2026.6.21桃子
2026.6.21