宇藤 めぐみ
2021.10.1一粒一粒が大きく、そしてとてもみずみずしいです。
普通に炒め物に使うだけでは勿体無いので、ホイル焼きにしてホクホク感を楽しんだりしてます。
またリピします!
1
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.10.2この度はありがとうございました!
わぁ~嬉しいです!ホイル焼き美味しいですよね!ごま油とお塩で食べるホイル焼きや素揚げもおすすめです😋
またぜひ宜しくお願い致します!
宇藤 めぐみ
2021.10.1陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.10.2チエ
2021.9.11陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.9.12KOU
2021.9.9陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.9.10チャコ
2021.9.7陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.9.8Coco
2021.9.6陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.9.6じゃきじゃき
2021.8.25陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.8.26primavera
2021.8.8陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.8.8Jun
2021.8.7陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.8.7あさ次郎
2021.8.5陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.8.7陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.7.28