ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 宇藤 めぐみ

    2021.10.1
    一粒一粒が大きく、そしてとてもみずみずしいです。 普通に炒め物に使うだけでは勿体無いので、ホイル焼きにしてホクホク感を楽しんだりしてます。 またリピします!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.10.2
    この度はありがとうございました! わぁ~嬉しいです!ホイル焼き美味しいですよね!ごま油とお塩で食べるホイル焼きや素揚げもおすすめです😋 またぜひ宜しくお願い致します!
  • チエ

    チエ

    2021.9.11
    にんにく届きました。早速電子レンジでチン♪してマヨネーズで頂きました。良い香りでホクホクしてとても美味しいです!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.9.12
    この度はありがとうございました。 電子レンジ調理!なるほど簡単に作ることができ、良いですね!美味しそうです!🙌 また宜しくお願い致します。
  • KOU

    KOU

    2021.9.9
    みんなの投稿の画像
    ナチュローブ 柴田様 安心で美味しい食材をありがとうございます❗️ 前回に引き続き、素敵なオマケまで頂いて感謝しております。😄 今回は、ニンニクパン粉を作ってオイルサーディンのシチリア風パスタを作ってみました🍽 なかなか流行病も終息しませんが、美味しい食材で元気を届けて下さいね😆
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.9.10
    この度もありがとうございました! わぁ〜こちらもおしゃれで美味しそうなお料理ですね!!作業中ですが、お腹が空いてきました笑👩‍🌾 にんにくパワーで、皆さん、もりもり元気になって頂ければと思います! 嬉しいメッセージありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
  • チャコ

    2021.9.7
    本日受け取りました。 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。写真は取り忘れてしまいました… ニンニクはゴマ油と塩でホイル焼きにして食べました🎵 ホクホクしてて衝撃的な美味しさでした!!! ホントに美味しいニンニクに巡りあえて、よかったです。 次は色々な料理で食べたいと思います。 夫婦でリピ確定!!!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.9.8
    この度はありがとうございました。 わぁ!嬉しいです🙌喜んで頂けて、幸いです。色々な料理へ使ってみてくださいね! またぜひ宜しくお願い致します。
  • Coco

    2021.9.6
    4度目?くらいの注文です!最初に頼んでからニンニクはずっとこれです!とってもおいしく、ちゃんと保存すれば長持ちするので助かってます!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.9.6
    この度もありがとうございます! 喜んで頂けて幸いです🙌 また宜しくお願い致します!
  • じゃきじゃき

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    本日届きました^ ^ 色々と料理に使わせていただきます^ ^
    2
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.8.26
    この度はありがとうございました。 無事に届いて安心しました! ぜひ様々な料理へ使って下さいね😋 また宜しくお願い致します。
  • primavera

    2021.8.8
    みんなの投稿の画像
    柴田さま、先ほど無事受けとりました。立派でツヤツヤ❗️ バラなのでとっても使い勝手が良い❗️ これで暑い夏を乗りきります。 ありがとうございます。 確認ですが、保存は新聞紙に包んでチルドとありますがビニール袋などには入れない方が良いのですか?
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.8.8
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです!暑い夏、にんにくパワーで乗り越えてくださいね! ビニールに入れていただいても大丈夫です。中の様子を見つつ一ヶ月以内に召し上がって頂ければと思います。 また宜しくお願い致します。
  • Jun

    Jun

    2021.8.7
    みんなの投稿の画像
    今日無事届きました!早々に送って頂きありがとうございました😊 こんな大きくて立派なニンニク見たことありません🤣一粒一粒が大きいので扱い易そうです。早速今晩頂きます♪さて、どうやって食べようかな😋お味もとっても楽しみです♪
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.8.7
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです😊素揚げ(ごま油と塩、合いますよ!)やにんにく醤油、アヒージョ、ペペロンチーノ、他たくさんにんにく料理はありますが様々な料理と相性がよく味にコクが出ると思います!😋ぜひ、いろいろ試してみてくださいね! また宜しくお願い致します。
  • あさ次郎

    2021.8.5
    ニンニクを大量消費するので助かってます。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.8.7
    この度はありがとうございました。 もりもり食べてにんにくパワーをつけてくださいね!😁 またよろしくお願い致します。
  • 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.7.28
    みんなの投稿の画像
    こんにちは!農園ナチュローブ🌱です! 本日より、2021年度青森県産有機にんにくを出荷致します。お待ちいただきました皆さま、大変お待たせしました! にんにくのバラ(玉よりもお買い得になっております)や玉(MLサイズ)、玉ねぎとニンニクのセットもごさいますのでチェックしてみてくださいね! ぜひ、有機野菜をご賞味くださいませ🙇 ご注文お待ちしております!宜しくお願い致します。 農園ナチュローブ🌱
    いいね!
111-120表示/254件中