ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 伊藤友門 | 飯岡ヤマイチ水産-大納屋-
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のぞみ

    2024.7.15
    こんなに身がしっかりして食べ応えのあるしらすは初めて食べました。美味しかったので贈り物として再購入したらメッセージで、「再度購入ありがとうございます」ときたので、丁寧なお仕事ぶりに私も嬉しかったです。
    いいね!
  • ノン

    2024.7.15
    早速ありがとうございました。親戚が集まるので皆で頂きます。
    いいね!
  • Pennyloyal

    2024.7.12
    鰯の丸干しは脂が乗っていてとても食べ応えがありました。カタクチイワシの卯の花漬けは初めて食べましたが甘酸っぱくて食べやすかったです。味醂干しもゴマ酢づけも皆おいしく楽しめました。
    いいね!
  • nicedeco

    2024.7.11
    訳アリシラスとイカの食べ比べ購入しました。 いつも美味しくいただいています。 イカの一夜干し 柔らかくてサイズもBIG♪ 5人家族 2枚ペロリといただきました。 同包の問い合わせにもすぐ対応していただき ありがとうございました😊 わた利用させて頂きます。
    いいね!
  • ともちゃん

    2024.7.1
    笹カレイ、届いております♪しっとりとしてふかふかの身で塩加減も優しくてとても美味しいですね!忙しい時こそ美味しいものを食べてチャージしたいので買って良かったです。子持ち確率も高いのですが、これは当たりですかね😆ありがとうございました。ごちそうさまです😋
    いいね!
  • 伊藤友門 | 飯岡ヤマイチ水産-大納屋-

    伊藤友門 | 飯岡ヤマイチ水産-大納屋-

    2024.6.28
    みんなの投稿の画像
    前回、ZIPさんに取り上げてもらい大盛況だったヤリイカ西京味噌漬けが、 今回「バナナマンのせっかくグルメ」でもご紹介頂き、 店舗の方も行列ができるほどになり、ネット販売もご注文から発送まで大変時間をいただいてしまっていました。 毎日、毎日スタッフ総出でヤリイカ西京味噌を作りやっとお待ちして頂いていたお客様全てに発送が完了致しました! 大変、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 ヤリイカ西京味噌漬けの日付指定の方も可能になりましたので、今後とも宜しくお願いいたします!
251-260表示/3406件中