ヒロ
2019.10.21シャインマスカット無事に届きました。大変おいしかったので、また利用したいと思います。
ごちそうさまです。
2
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.22ヒロ 様
ありがとうございます😊
美味しい!その一言が何よりのエネルギーになります
嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました!
更に美味しいぶどう🍇が栽培出来ます様に
農作業を進めて参ります
ヒロ
2019.10.21山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.22おうたん
2019.10.21山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.22cocoro
2019.10.21山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.22nampun
2019.10.21山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.21nagachan
2019.10.20山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.20ちばっち
2019.10.20山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.20racco
2019.10.19山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.19お取り寄せ女王様
2019.10.19山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.19きゃさりん
2019.10.19山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.19donkun
2019.10.19山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.19