koz
2020.7.281粒だけ味見して写メ撮ろうと思ったのに気付いたら半分なくなっちゃいました(^^;
粒も大きくて程よい酸味と果汁の多さに口の中が幸せです(*´∀`)
1パックは実家にお裾分けします
糖尿病なのであまり食べたらダメなんですが、こんなに美味しいのを独り占めしたら怨まれそうだし(笑)
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.7.28koz様
この度は、当園のぶどう🍇をご注文いただきありがとうございました😊
お身体の事もありますが、お気持ちがとても伝わりました
とても嬉しいです☺️