のり
2020.8.27滅茶苦茶美味しかったです!箱を開けたときのふわっと香る匂いにまずやられましたが、一粒一粒がとてもジューシーでしっかりしていて、甘いけれどスッキリしていて、美味しかったです。
あまりに美味しいかったので友人に贈り、やっぱり美味しかったので再度注文しようと思ったのですが、残念ながら受注ストップ!でもとにかく美味しかったので、投稿だけはお届けします。また次回頼めるのを楽しみにしてます。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.8.28のり様
この度は複数のご注文を頂きまして誠に有難う御座いました😊
嬉しいメッセージを下さり、ありがとうございます☺️励みになります
残念ながら、雨除けハウスでの栽培するぶどう🍇は収穫が終わってしまいましたが
信州はいよいよ、これから露地ぶどう🍇シーズンになります
ハウス栽培のぶどう🍇に比べ、より濃厚な味わいのぶどうが収穫されます
随時、露地ぶどうの収穫予定がつきましたら出品して参りますので、ご検討頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願い致します
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎