あやこ
2020.9.20すごく美味しかったです!
あっという間に食べてしまいました🎶
また機会があれば購入したいと思います❗️
美味しかったぶどうありがとうございました🍇😊
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.9.21あやこ様
この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございました😊
嬉しい御感想をありがとうございます☺️
これからも、沢山の方々に笑顔の味わいをお届け出来る様に栽培を進めて参ります
ありがとうございました!
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎