おだっち
2020.8.7新鮮な巨峰🍇ありがとうございました✨届いたその日に家族3人でひと房を食べましたが、とっても美味しくてあっという間に完食しました‼️もうひとつは今晩取り合って食べたいと思います🍀
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.8.7おだっち様
この度は当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご家族の皆様でぶどう🍇を囲み、食べていただき
とっても嬉しいです☺️
これからも、更なる味わいを求めて
栽培を進めて参ります
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎