ふじふじ
2020.10.2開封時に一粒外れてしまいひと足先に味見したところ酸味が少なく甘さもしっかりしていてとても美味しかったです、本日到着したにもかかわらずもう一房食べ切ってしまいました、ぜひまた購入したいです。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.5ふじふじ様
この度は当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠に有難う御座いました😊
とても嬉しいご感想をありがとうございます☺️
これからも更に味わい深いぶどう🍇を目指して栽培を進めて参ります
ありがとうございました!
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎