ak_in_5
2020.10.11遅くなりましたが、無事届きました!発送のご連絡の際に送っていただく巨峰の画像を添付いただき細やかな気配りが嬉しかったです。届いた巨峰は粒がとても大きくて驚きました!巨峰のふくよかな甘さが口いっぱいに広がり、粒が大きいのでとてもジューシーで贅沢な気分になります。素晴らしい巨峰をご馳走さまでした!
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.13ak_in_5様
この度は当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
一人一人のご注文頂きました皆様方に想いを込めて収穫、梱包、発送させて頂いております
少しでも安心してお待ち頂ければ幸いと思い
画像📷を添付しております
様々なぶどう🍇の品種がある中で巨峰は
何かブレない芯の様な存在です
その巨峰を、どれだけ美味しく味わって頂けるかが、僕の就農して以来のテーマでもあります
これからも更に味わい深いぶどう🍇を目指して栽培を進めて参ります
この度は誠にありがとうございました!
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎