かねごん
2020.10.18本日無事に受け取りました〜!
大粒で立派なシャインマスカットを
ありがとうございます♪
パリップリッと爽やかな甘みが口いっぱいに広がって
次から次へと手が伸びちゃいました(^^)
今まで食べてたものは何だったのかと思うほど、、
美味しかったです\(^^)/
山本さんのシャインマスカットを頼んで大正解でした!
幸せな時間をありがとうございます^ ^
再販を見つけたので、兄家族に届くように注文しました!
幸せのお裾分けです(^^)
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.19左様
この度も、当園のぶどう🍇をご注文頂きまして、誠にありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます☺️
そして、リピート注文を頂きとても嬉しいです😆
これからも、一人一人のご注文頂きました皆様に、感謝の気持ちを込めてぶどう🍇をお届け出来ます様に、栽培を進めて参ります
ありがとうございました!
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎