maki
2020.10.17山本さま
甘くて瑞々しい美味しいシャインマスカットを有難うございました😊
1粒1粒がとてもしっかりしていてプリっと!
スーパーなどではお目にかかれない立派なブドウでした🍇
生産者様と直にやり取りができ新鮮な物を頂けるのはとても嬉しいことです。
また、来年もご縁がありますように🍀
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.18maki様
この度は当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠に有難う御座いました😊
ご感想をありがとうございます☺️
僕も、このご縁を大切に
これからも更に味わい深いぶどう🍇をお届け出来ます様に栽培を進めて参ります
ありがとうございました❗️
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎