なつこ
2020.10.20とても甘くて美味しかったです。
家族にも好評で、またリピートさせて頂きたいです。
1
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2020.10.21なつこ様
この度は当園のぶどう🍇をご注文頂きまして誠にありがとうございました😊
ご家族様でお召し上がりになったとの事で、ご感想もとても嬉しいです☺️
ありがとうございます!
これからも一人一人のご注文頂きました皆様に感謝の気持ちを込めてぶどう🍇をお届け出来ます様に栽培を進めて参ります
サンやまもと農園
げんまい
山本壮一郎