佐々木 記子
2020.6.28今朝 届いたビーツは
新鮮で甘みもありとても綺麗なビーツでした。
たくさん入れてボルシチにして
さっそく夕飯で頂きました。
とても美味しかったです。
ありがとうございます。
またリピートします。
いいね!
ゴメス永井 恵 | ごめす農園
2020.6.29色鮮やかでとっても美味しそうですね✨。
次の日おトイレでびっくりされませんように…😁。
(結構、色が出てきますもので💦)
今後ともよろしくお願いいたします。
佐々木 記子
2020.6.28ゴメス永井 恵 | ごめす農園
2020.6.29