たろう
2022.2.10大満足です!子ども達に収穫してもらい、洗って半分に切って、オリーブオイル、ニンニク、塩胡椒でベーコンやトマト、じゃがいも、かぶ、しいたけと蒸し焼きました。全て子どもが調理しました。寒い冬の日でしたが、心から楽しく温かい1日を過ごしました。
本当に美味しかったです!ごちそうさまでした。
1
斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.10お子さまは、シェフですか⁉️
とても美味しそうです。
ありがとうございました😊
たろう
2022.2.10斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.10みーちゃん
2022.2.9斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11みーちゃん
2022.2.9斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11みーちゃん
2022.2.9斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11みーちゃん
2022.2.9斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11みーちゃん
2022.2.9斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11karko
2022.2.8斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11ゆうこ
2022.2.8斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.11あやりん
2022.2.6斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.6ちゅけまる
2022.2.5斎藤日高 | ひだか農園
2022.2.5