ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • こてたろう

    こてたろう

    2022.1.25
    斎藤様 本日、届きました。 大きな箱の中に人生初の芽キャベツ😆 しかも、収穫までできるとは…😁 皆さんの投稿を参考に美味しく頂きたいと思います。 立派な人参も🥕ありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.27
    こてたろう様 無事に着いたようで良かったです😮‍💨 メキャベツの収穫楽しんでくださいね。 今後とも宜しくお願いします🤲
  • はちママ

    2022.1.25
    みんなの投稿の画像
    斎藤さま 芽キャベツ、無事に届きました。 玉手箱を開けるワクワク感! 目に飛び込んできたのは、すずなりの芽キャベツと、王様🥕とお手製メッセージカード。 驚きと嬉しさがいっぱい詰まった箱でした。 株から摘み取った芽キャベツは、パスタやビーフシチューで頂きました。おまけで頂いた王様🥕もシチューに。家族の『美味しいね』が聞けて大満足です。つまみ食いに少量茹でてマヨネーズも、甘味かあって最高でした。 もう一株は天ぷらか、フライの具材にしてみようと思います。 ごちそうさまでした!
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.27
    はちママさま こんばんは。 みなさまからの「美味しいね」の一言が大変嬉しいです。ありがとうございます♪♪ 美味しそうな写真もありがとうございます😋 今後とも、ひだか農園を宜しくお願いします。
  • ★★kiyo★★

    ★★kiyo★★

    2022.1.21
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。 思ってた以上に大量の荷物が届きました。 分かってたけど、すごく重いw 早速ローストにんじん🥕にしてみました。 どれも甘〜く焼きあがっていて、夫と一緒に美味しいねぇと言いながら食べました。 私は白いにんじん、夫は外側が紫で内側がオレンジ色のが特に好みだそうです。 芽キャベツは収穫体験が出来ちゃうのが楽しいですね! 一本が大きくてびっくりしてしまいました😳 コンソメスープや、おでんに入れてみますね。 この度はありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.23
    ★★kiyo★★様 無事お届けできて良かったです。 🥕ロースト人参とっても美味しそうですね💚美味しくお料理していただき嬉しいです! 新鮮な野菜は体が喜びますよね😊 色々なお料理をお楽しみください💚 この度は御注文ありがとうございました🙇‍♀️またのご利用お待ちしております❗️
  • マァミ

    マァミ

    2022.1.19
    みんなの投稿の画像
     斎藤様  こんばんは。 カラフル人参🥕美味しくいただいております😊  昨夜のおかずです。 煮込みハンバーグ。  子供の好きなデミグラスソースで煮込みました。 付け合わせに、黄色とオレンジの人参🥕を使いました。 神代ファームさんのプチヴェール2種と生協で購入した芽キャベツを添えて。  凄く発色が綺麗✨。 甘くて美味しいカラフル人参🥕。 大好きです😆  ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.19
    ❤️マァミ様❤️ こんばんは⭐️さすがお料理上手❣️ お店で出てくるハンバーグみたいですね‼️お野菜たーっぷりで最高の付け合わせですね😋た、たべたい。笑 カラフル人参も大活躍で嬉しいです🥕 🥕どんどん使ってあげてください‼️ マァミ様のお料理投稿とっても楽しみです😊またお待ちしてます♪ 投稿ありがとうございました‼️
  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.19
    みんなの投稿の画像
    こんばんは⭐ひだか農園です! 💟味いちばん紫大根使用💟 鮮やかな浅漬けができました! 明日の朝が楽しみです🍴 ひだか農園のカラフル野菜を使った 皆様のお料理投稿とっても勉強になります! #ひだか農園 で👈SNS投稿お待ちしております! よろしくお願いします😊
  • マァミ

    マァミ

    2022.1.18
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  こんにちは😃 先程、営業所まで受け取りに行って来ました😊 (距離が1キロも離れていないので)  今回もたくさん送っていただきありがとうございます。 カラフル人参🥕、お気に入りなんです。  今回は、カラフル大根も一緒に送っていただきました。 紅くるり大根、むらさき大根(京がつくのかなぁ?)、黒長大根、もう一つの大根の名前がわかりませんが😅いただいたことはあります。    これから楽しみです😆 にんじん🥕の箱📦、可愛らしい〜。 中のメッセージもありがとうございます😊  降雪などいろいろあって大変ですが、お身体に気をつけてくださいね。  ありがとうございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.18
    ありがとうございます。 大根、お詳しいですね。 黒は黒長大根。 中まで赤いのはもみじスティック。 外だけ赤いのは紅化粧大根。 紫は味いちばん紫大根になります。 昨日から今朝にかけて、結構な積雪がありましたが、農園に被害がなかったので、とりあえず一安心です。
  • マァミ

    マァミ

    2022.1.17
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  こんばんは。 カラフル人参🥕、楽しんでおります。  普通の人参🥕よりも食べやすく、彩り豊かで食卓が華やぎます😊  カレーチャーハン。 オレンジの人参🥕、広島の門林さん家からの牡蠣🦪、パッチファームさん家からの葉ニンニク、たてやまかおり菜園さん家からのスティッキオ、紫色のじゃがいも(シャドークィーン)、卵🥚でカレーチャーハンに。  焼き飯。 紫色の人参🥕、門林さん家からの牡蠣、パッチファームさん家からの葉玉ねぎ🧅、たてやまかおり菜園さん家からのスティッキオ(葉)で焼き飯に。味付けは、あわびオイスターソースで。  具沢山のお味噌汁。 オレンジの人参🥕、猪野毛さん家からの豚肉、紅くるり大根、シャドークィーン、オレンジ白菜でお味噌汁に。  酸辣湯風スープ。 紫色の人参、門林さん家からの牡蠣🦪、タケノコ、マッシュルーム🍄、お豆腐、ミニトマト🍅、卵🥚で酸辣湯風のスープに。  3色人参のシリシリ風。 黄色の人参、オレンジの人参、パッチファームさん家からの金時人参の3色の人参とツナ缶、卵🥚でシリシリ風の炒め物に。  やはりカラフル人参🥕は、美味しいですね〜。 子供が好きなので、あちこちで購入させていただいております。  スーパーの人参🥕は、土の味がする。とのことで食べようとしません。(わからないように料理に入れますが、残してます😓)  たくさん送っていただいたのですが、残り少なくなってしまったので、購入させていただきました。  到着を楽しみにしております。  ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.18
    マァミ様 第二弾🥕無事お届けできて良かったです🚛💭 素敵なお料理投稿ありがとうございます‼️🤤どのお料理も美味しそう~💕 お子様と🥕カラフル人参生活🥕を お楽しみくださいませ~🙇‍♀️ リピートのご購入ありがとうございました‼️
  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.15
    みんなの投稿の画像
    本日は地元のカフェの一角をお借りしまして、販売会を行いました。 新潟の冬とは思えない程の天候にも恵まれまして、良い実績でした。 購入頂きました皆様の食卓が、ひだか農園の野菜で少しでもカラフルになれば幸いです。
  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.1.10
    みんなの投稿の画像
    こんばんは😊いよいよ明日から‼️ ひだか農園2022🥕収穫開始です👍✨ 新潟の寒さで甘さ増し増しの😋 美味しい冬野菜をお届けいたします❤️ 本年も、ひだか農園をよろしくお願いいたします🙇‍♀️
911-920表示/936件中