ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ウメ

    2022.3.4
    みんなの投稿の画像
    とっても立派なニンジンをありがとうございます。 ニンジンジュースにしてみましたが、 美味しかったです。 これから毎日楽しめそうです。 ありがとうございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.5
    フレッシュ🥕ジュース🥤で、健康的な毎日をお過ごし下さいね♪♪ この度は、ありがとうございました😊
  • マァミ

    マァミ

    2022.3.2
    みんなの投稿の画像
     斎藤様  こんにちは。 先程受け取りました〜。  今回もたくさんのカラフル人参🥕。 オマケのカラフル大根もありがとうございました。  1番は、やはり 元気薬(たのしくなるくすり) ですね〜。  キチンとファーマー斎藤?の指示通り、1日3回 1個 守れるように気をつけま〜す。  素敵💕なメッセージ、ありがとうございました。  大切にいただきますね♪ ごちそうさまでした。
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.2
    💚マァミ様💚 こんばんは😊🥕無事お届け出来て良かったです‼️ お薬無くなった頃にまた処方箋出しますね🤣笑 リピートいただきありがとうございました💕
  • のりぴー

    2022.3.1
    みんなの投稿の画像
    おはよう御座います♪ たった今、届きました。 カラフルなニンジン🥕達、可愛い❤️ 芽キャベツも、とても大きくてすごいです。 ブロッコリー🥦も身が詰まっていて色も鮮やかな緑色です。 絶対に身体に良さそう❗️ 有難う御座います♪
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.2
    「ひだか農園 冬野菜セット」 喜んで頂き、大変嬉しいです😆 春まで、もう少し🌸風邪などひかず、お過ごし下さい♪♪
  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.25
    みんなの投稿の画像
    👨‍🌾寒い日の一品に❣️ ひだか農園の冬野菜セットで作る  🥕🥬野菜スープ🥦🥕はいかがですか❓ 心も体もポカポカに❤️栄養たっぷりの冬野菜です♪
  • miracle

    miracle

    2022.2.23
    還暦の友人にプレゼントしました。 ビーフシチューや諸々芽キャベツ祭りでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.24
    お友達にも喜んで頂けたなら、幸いです。 ありがとうございました😊
  • マロマロ

    2022.2.22
    きれいな人参ありがとうございます。毎朝ジュースにして飲んでます。 味が濃くて美味しいです。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.22
    人参ジュース🥕健康的ですね‼️ ありがとうございました😊
  • ちふね

    ちふね

    2022.2.22
    みんなの投稿の画像
    お礼のコメントが遅くなり、申し訳ありません。 沢山送って頂きました芽キャベツたち、 子どもと一緒に収穫し、沢山の料理に登場してくれました。 甘くて美味しい芽キャベツに、子どもたちも大喜び。 おまけの立派な人参も沢山頂き、有難うございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.22
    😊こんにちは❣️ 素敵なお写真投稿ありがとうございます♪お子様に喜んでいただけて嬉しいです💚またのご利用おまちしております💚
  • サリー

    サリー

    2022.2.17
    みんなの投稿の画像
    想像以上のど迫力で届いた株‼️ 1個ずつ切り落として、 すごい量になりました😂 オリーブオイルとニンニクで炒めて めちゃおいしかったです😋 また次の旬の時に購入したいです♪
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.17
    オリーブオイルとニンニク炒め。素材の味が楽しめそうですね! また、来シーズンお待ちしております。ありがとうございました😊
  • はるた.

    2022.2.16
    みんなの投稿の画像
    それはそれは立派な芽キャベツ2株と綺麗なカラフル人参、そしておまけまで! 芽キャベツの収穫ははじめてで「どのくらい力を入れたらいいんだろう?」「どこまで食べられるんだろう?」と試行錯誤。あと「外葉はどのくらい剥くべきだろう??」と食いしん坊のゴリラ状態になったり。笑笑 さっと茹でて、ベーコンとトマトとあわせてぎゅうぎゅうグリルにして食べました。冬を抜け、春の手前のお野菜のほろ苦みと甘みがたまらなく美味しかったです! この度はおいしいお野菜をありがとうございました☺︎
    いいね!
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.17
    メキャベツの収穫、楽しんで頂けた様で良かったです😆 メッセージカードの投稿、ありがとうございます♪♪
  • せいこさん

    2022.2.14
    みんなの投稿の画像
    コメント遅くなりました。 美味しいニンジン届きました。 写真はいまいちですが、ニンジンは最高です。 楽しみにしていた紫色も入っていて大満足です。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.2.14
    色鮮やかですね♪♪ 免疫力アップされましたか⁉️ ありがとうございました😊
871-880表示/936件中