ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    👨‍🌾こんばんは⭐️ もう少しで終わってしまう💚芽キャベツ💚を シンプルに新じゃがとベーコンを加えオリーブオイルで焼きました♪ 味付けは塩胡椒のみ‼️ おつまみにも👍 𝚐𝚘𝚘𝚍 ✨ お弁当の1品にも👍 𝚐𝚘𝚘𝚍 ✨ 是非お試しくださいませ~♪
    3
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.19
    お陰様で、畑の芽キャベツ🥬も、寂しくなってます😀 魚🐟?のお皿もカワイイですねー。 ありがとうございました🙇‍♂️
  • YuuU

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    初めて購入させて頂きました! なかなか地元のスーパーで芽キャベツを見かけないので、こちらで購入しました。たくさん入っていてとても嬉しかったです。 にんじんもカラフルで、たくさん入っていて満足です🥕 レンジで少し加熱してから、シンプルにお塩とバターでソテーして頂きました! とってもおいしかったです!にんじんはとても甘くてびっくりしました🥕 芽キャベツまだまだたくさんあるので、次はシチューやパスタを作ろうと思います。 またぜひ購入したいです。 ありがとうございました😊🥬🥕
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.18
    😊YuuU様💕 ご購入ありがとうございました🙇‍♀️✨ とっても美味しそうですね‼️ 投稿ありがとうございました‼️ 芽キャベツ💚カラフル人参🥕お料理をどうぞお楽しみくださいませ〜💕
  • ちなみよー

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    箱を開けたら大きな人参が沢山入っていてとても嬉しくなりました。柔らかくて甘いおいしい人参に大満足です。ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.18
    😊ちなみよー様💕 ご購入ありがとうございました❣️ 🥕人参生活🥕お楽しみくださいませ~♪
  • まなか

    まなか

    2022.3.16
    みんなの投稿の画像
    早速届いた芽キャベツを菜の花とベーコンと 一緒にニンニクで炒めました! 新鮮で甘くて美味しいです! 食べたくなった時に注文できて嬉しいです! これで今季の食べ納め、噛み締めます。 ありがとうございます😊
    3
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.17
    菜の花、春ですねー♪♪ 来季もいっぱい作りますので、ご縁があれば是非に!ありがとうございました🙇‍♂️
  • マァミ

    マァミ

    2022.3.16
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  こんばんは。 先程受け取りました。  もう一つも無事、友人にプレゼント🎁できました。  今回は、とても嬉しいボーナスが入っていました。 期末手当かな?  甘くて美味しいカラフル人参🥕。 大切にいただきます。 ありがとうございました。
    2
    マァミ

    マァミ

    2022.3.18
    ひろさん  おはようございます。 百万円、いいでしょ〜。子供銀行発行のお札ですよ。  時期的に、期末手当だと😁😁😁 実は、これはお手紙ですよ。 ひろさんには、人参の形のメッセージカード。 購入する度に、いろんな形のメッセージカードやら箱型のやら、お薬袋やら、今回のお札型の封筒だったり。  カラフル人参🥕だけでも楽しめるのに、メッセージカードも楽しくなりますよ〜。  
  • トマトすき

    トマトすき

    2022.3.16
    みんなの投稿の画像
    ひだか農園様 ビックサイズのにんじん沢山ありがとうございました。 あまりの大きさにどう調理しようか悩みました! とりあえずキンピラと肉じゃがを作ってみました。熱を入れると甘さが増しておいしくいただけました。 ごちそうさまでした。
    3
    ひろ

    ひろ

    2022.3.17
    肉じゃがもきんぴらも美味しそうですね✨ ワタシも 作ってみます♪
  • マァミ

    マァミ

    2022.3.15
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  こんばんは。 送っていただいたお野菜、美味しくいただいております。  カラフル人参🥕(黄色、赤)を使い、炊き込みご飯にしました。 紫の大根(名前を教えていただきましたが忘れてしまいました)でツナサラダに。  ひだか農園さんのお野菜は、甘味があってみずみずしくて美味しいですね♪    あの人参🥕嫌いの子供が、パクパク食べているのを見ると、とても嬉しいです😆    お野菜の発送連絡もありがとうございました。 明日到着予定ですね〜。 友人も楽しみに待っているそうです♪  ごちそうさまでした。
    2
    マァミ

    マァミ

    2022.3.16
    ひろさん  こっちでもおはようございます。 大根のツナサラダ、美味しいですよねー。  家族みんな好きなんですよ。 一度、違う生産者さんから届いた紫大根で、お味噌汁を作ったら、後悔しましたよ〜。  見た目が、グロテスクで。 子供には、漫画に出てくるドクロマーク💀のみたい。って。酷いと思いません?  カラフル人参🥕甘いですよねー。発色もいいですよ。  子供が、スーパーの人参🥕が食べられない(土の味がするそうです)ので、カラフル人参🥕を探してジプシーしていますよ〜。
  • takumama

    takumama

    2022.3.15
    みんなの投稿の画像
    ひだか農園様 本日ニンジン届きました🥕 大きいサイズとはありましたが… 本当にビックサイズでびっくり(๑>◡<๑) こんなに大きいニンジン見たの始めてです♪ 早速ニンジンスティックでポリポリ食べてみました。 全くニンジン臭さは無くて甘いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しいニンジン🥕ありがとうございました。
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.15
    煮ても焼いても美味しいですよ🥕 いろいろ、お試し下さい。 ありがとうございました🙇‍♂️
  • 米ママ

    2022.3.15
    みんなの投稿の画像
    本日届きました。とっても大きな美味しそうな人参をありがとうございました。これからかき揚げやにんじんケーキに変身します。
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.15
    かき揚げとケーキに変身した🥕も見てみたいです😆 ありがとうございましたー♪♪
  • ひろ

    ひろ

    2022.3.15
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! お野菜達 届きました♪ とても丁寧に梱包いただきありがとうございました。また 手書きのメッセージもありがとうございます✨ 箱を開けた途端 カラフル人参の鮮やかさに 感激😆 芽キャベツもブロッコリーも生き生きです👍 取り急ぎ到着のご連絡させて頂きましたが また コミュニティにお野菜の感想を入れさせていただきます♡ 大切に作られたお野菜 大切にお料理して美味しくいただきたいと思います♪
    3
    マァミ

    マァミ

    2022.3.16
    ひろさん  おはようございます。 お野菜セットを購入されたんですねー。  私も迷いましたが、他の生産者さんからブロッコリー、ロマネスコ、スティックブロッコリーとブロッコリーだけで、箱📦半分くらい届いたのでやめて、人参🥕に。  芽キャベツも入っていたし。  人参🥕の形をしたメッセージカードも嬉しいですよね♪  メッセージカード、いろいろパターンがあるようですよ♪
851-860表示/936件中