ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.20
    みんなの投稿の画像
    👨‍🌾こんばんは🥕ひだか農園です⭐️ 連日✨全国各地のお客様✨から たくさんの御注文いただいております‼️ ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️ 📦感謝の気持ち込めて手作りのメッセージカードをお届けしておりましたが…ごめんなさい🙏 作成が追いつかず😭 こちらのコミニティで💚感謝申し上げます💚 今後とも、ひだか農園をよろしくお願いいたします!
  • ミライヒロ

    ミライヒロ

    2022.3.20
    みんなの投稿の画像
    美味しそうなカラフル人参と芽キャベツ、ブロッコリーと送っていただいた野菜を使って定番のシチューを作りました。とても美味しかったです。また機会がありましたら利用したいと思います。ごちそうさまでした。
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.22
    ホワイトシチュー美味しそうですね🤤 パープル🥕入ってなくて良かった。ピンク色になるところでした😮‍💨
  • トンとん

    2022.3.20
    ありがとうございました 無事届きました 収穫体験させていただきました😁 下ごしらえして、冷凍保存しました 茹でた物も甘かったです ごちそうさまです
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.22
    芽キャベツ🥬暫く楽しめますね😀 ありがとうございました🙇‍♂️
  • マロン

    2022.3.20
    立派な株ごと芽キャベツありがとうございました。 株ごと購入したのは初めでした。もぎ取るのも楽しかったです。 炒めたり、スープに入れたり美味しくいただいてます。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.20
    芽キャベツの収穫体験、楽しんで頂けたようですね😆 ありがとうございました😊
  • tsumiki

    tsumiki

    2022.3.20
    素晴らしいニンジンをありがとうございました!一本がとても太くてびっくりです❤️
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.20
    なかなか、店頭では見られないサイズ🥕だと思います😅 ありがとうございます♪♪
  • Chie

    2022.3.19
    まず大きさにビックリ、美味しさにビックリ 今日は人参サラダにしました。人参の嫌な味が全く無くあすはジュースにしてみようとおまいます。とてもお得な買い物でした。ご馳走様です。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.20
    ありがとうございます♪♪ 🥕ジュースも喜んで貰えると思います😀
  • ろはん

    2022.3.19
    みんなの投稿の画像
    ひだか農園 斎藤日高さま  芽キャベツとカラフル人参届けていただきました! 株ごと芽キャベツ大きくてびっくりしました....!!! 芽キャベツの天麩羅とカラフル人参スティック、シンプルにいただきました。切っただけ、揚げただけ、で最高に美味しかったです!良いものを送ってくださりありがとうございました。ごちそうさまでした!
    3
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.20
    シンプルが1番です! 喜んで頂き、大変嬉しいです🙇‍♂️
  • マァミ

    マァミ

    2022.3.19
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  こんばんは。 カラフル人参🥕(赤、オレンジ、黄色、白)を使い、かき揚げにしてみました。  一緒に、釜茹で桜エビとほうれん草を入れて。  綺麗に発色して、本当にカラフルで見た目にも楽しめました。 後ろにあるのは、生あおさのりの天ぷらです。  すみません。ファーマー斎藤?の処方通りにいただいておりませんでしたー。処方よりも多くなってしまいます。  我慢出来ないので、許してくださいね。  お野菜セットも楽しみです♪ 実家用ですが、欲しいお野菜は貰おうと思います(^o^) ごちそうさまでした。
    2
    マァミ

    マァミ

    2022.3.19
     斎藤様  こんばんは。 カラフル人参🥕、美味しくて美味しくて。 甘いし、発色が凄いいいので、楽しんでいますよ〜。  最初は、実家と分けて、次は、自宅用で、次は、実家用、、、と購入していたんですね〜。  子供が、喜んで食べてくれるので、嬉しすぎて。 お薬の副作用かしら?😆  よろしくお願いします。
  • マァミ

    マァミ

    2022.3.18
    みんなの投稿の画像
     ひだか農園 斎藤様  おはようございます。 人参🥕美味しくいただいております。  お気に入りの外側紫、中オレンジのカラフル人参🥕 うまく発色できるか心配でしたが、大丈夫そう。  有竹さんのヒレ肉のキノコソースがけの周りに、ベビー青梗菜と一緒に付け合わせに使いました。  各色1本ずつ厚めにカットして茹でました。 飾りながら、手が勝手に口へと運んで。  気がついたら、これだけになってしまいました😭 甘くて美味しいカラフル人参🥕。 ごちそうさまでした。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.19
    紫とオレンジのコントラストがキレイですね! つまみ食いで、お腹いっぱいですね😆 いつも有難うございます♪♪
  • はなとま

    2022.3.18
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました。とても綺麗いで大きな人参を沢山 ありがとうございました😊 友人も、こんな立派な人参🥕見たことないと、 大変驚いていました‼️味も大変甘く美味しかった です‼️‼️
    2
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.3.19
    お友達へも、お裾分けですね! ありがとうございます♪♪
841-850表示/936件中