Tomomi
2022.3.26カラフル人参、ブロッコリー、芽キャベツ全てパスタとグリルで頂きました!甘い!ほんとに美味しかったです!私も従姉妹も特に人参のおいしさに感動!パープルがお気に入りです!
残った人参でピクルス作ってみようと思ってます。
また是非、お願いします!
3
斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.26美味しそうな写真、ありがとうございます♪♪
パープル🥕の糖度は高いんですよ‼️
Tomomi
2022.3.26斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.26naoko baba
2022.3.25斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.26あいこ
2022.3.25斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.26gami
2022.3.25斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.25Jun
2022.3.25斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.25aya
2022.3.25斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.25みみこ
2022.3.24斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.27たばちゃ
2022.3.24斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.24@yoko
2022.3.24斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.24ヨコヨコ
2022.3.23斎藤日高 | ひだか農園
2022.3.24