ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 新潟県の生産者
  4. 斎藤日高 | ひだか農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • たかこ

    2022.7.7
    みんなの投稿の画像
    とてもキレイでピカピカなトウモロコシが届きました。丁寧に作られているなと感じました。 早速蒸していただきました。とても甘くて美味しか ったです。 ありがとうございました。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.8
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 📩ありがとうございます‼️ 無事お届け出来て良かったです🚛 色々アレンジして🌽お楽しみくださいませ~♬御注文ありがとうございました💚
  • トンとん

    2022.7.7
    孫達の所に送っていただきました ありがとうございました 娘が涙が出るほど美味しいと 感動しております ごちそうさまでした
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.8
    👩‍🌾こんばんは⭐️ お孫さん💚娘さんに喜んでいただけたようで私たちも✨感激✨感激✨です! 数ある生産者の中から、ひだか農園をお選びいただきありがとうございました♪ またご縁がありますように💕
  • 平林慧遠 | しもありすマンふぁーむ

    平林慧遠 | しもありすマンふぁーむ

    2022.7.7
    斉藤さん 甘さはもちろん、クリーミーでとても美味しかったです。これは人気出そうな商品です。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    ご連絡ありがとうございます。 梅雨明けが異常に早かったり、肥料が高騰したりと、業界を取り巻く環境は厳しいようですが、お互い頑張りましょう。
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん

    2022.7.7
    昨夜、受け取りました。 ありがとうございました😊 すっごく美味しいです! 甘くて、皮も薄くて柔らかくて美味しい😍 今夜はとうもろこし🌽ご飯炊きます🍚 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.8
    👩‍🌾こんばんは⭐️ 無事お届け出来て良かったです! 喜んでいただけて💚 とっても嬉しいです😊 こちらこそまたのご利用お待ちしております❣️
  • yasa10

    2022.7.7
    みんなの投稿の画像
    楽しみにしていた、とうもろこし🌽 無事に届きました! とっても立派で、期待大。 早速いただきましたが、身入りもよく大満足です。 美味しいとうもろこし、ありがとうございました😊
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    👩‍🌾こんにちは~♪ こちらこそありがとうございます‼️ 無事お届け出来て良かったです🚛💕 たくさんお召し上がりくださいませ~♬
  • ロミロミ

    ロミロミ

    2022.7.7
    昨日、無事に届きました。 甘さが減らないうちに、早速クッキング~♪ といっても、皮ごとオーブントースターで焼いたり、皮ごと蒸しトウモロコシにしたりで、全く手間なしクッキングです笑 熱々も美味しいですが、私は冷した方が好きなので夜まで我慢! プチプチでジューシー、柔らかくて甘~い♪ 丸ごと焼いたトウモロコシは、そのままの味わい、蒸しトウモロコシは粒をはずして、サラダや酢の物、煮物に入れたり天ぷらにしました。 甘くて美味しいトウモロコシをありがとうございました。 また来年も宜しくお願いします。 ごちそうさまでした☆
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    こんにちは👩‍🌾♬ 🌽💕ステキに調理していただきありがとうございます❣️ とうもろこしも大喜びです❣️ 来年も美味しいトウモロコシをお届けできるように頑張ります♪
  • こぶし835

    こぶし835

    2022.7.7
    みんなの投稿の画像
    昨晩受け取りました✨ 今年初めてのとうもろこし❕楽しみにしていました。 たくさん届いたので、さっそく蒸したいと思います🎶
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    こんにちは👩‍🌾♬ 📩ありがとうございます♪ 無事お届け出来て良かったです❣️ 初とうもろこし🌽どうぞお楽しみください💚
  • YUKI

    2022.7.6
    みんなの投稿の画像
    とても甘くて美味しかったです またお願いしようと思います ごちそうさまでした
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    こんにちは😊 💌ありがとうございます❣️ 甘くて美味しい🌽をお届け出来て良かったです‼️ またのご利用お待ちしております💚
  • ちび

    2022.7.6
    みんなの投稿の画像
    甘くて美味しいトウモロコシでした。ご馳走様です。
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    こんにちは~👩‍🌾♬ 無事お届け出来て良かったです❣️ とっても甘いとうもろこしに仕上がりました🌽💕 たくさん食べてくださいね‼️ またのご利用お待ちしております😊
  • しばそら子

    しばそら子

    2022.7.6
    今日届来ました^_^ とっても甘くって美味しかったです。電子レンジで チンして我が家は食べます。明日は焼きとうもろこし にして食べる予定です^_^ ありがとうございました(^_^)
    1
    斎藤日高 | ひだか農園

    斎藤日高 | ひだか農園

    2022.7.7
    😊こんにちは~♪ メッセージありがとうございます❤️ 無事お届け出来て良かったです‼️ 今日は焼きとうもろこしですね…🤤 御注文ありがとうございました💚 またご縁がありますように💕
761-770表示/935件中