しばそら子
2022.7.6今日届来ました^_^
とっても甘くって美味しかったです。電子レンジで
チンして我が家は食べます。明日は焼きとうもろこし
にして食べる予定です^_^
ありがとうございました(^_^)
1
斎藤日高 | ひだか農園
2022.7.7😊こんにちは~♪
メッセージありがとうございます❤️
無事お届け出来て良かったです‼️
今日は焼きとうもろこしですね…🤤
御注文ありがとうございました💚
またご縁がありますように💕
しばそら子
2022.7.6斎藤日高 | ひだか農園
2022.7.7ともこ
2022.7.6斎藤日高 | ひだか農園
2022.7.7斎藤日高 | ひだか農園
2022.7.4斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.19春の小川
2022.6.11斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.12春の小川
2022.6.11斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.7レイチェル
2022.6.6斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.7ロミロミ
2022.6.5斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.5斎藤日高 | ひだか農園
2022.6.4